武蔵村山大魔人の部屋

糖尿病と統合失調症という厄介な病気を抱え、今人生の岐路の選択に苦悩している人間のブログです。

妻の夏休み

2013年08月09日 13時07分39秒 | 日記








普段週1しか休みのない妻が連休をもらいました。
連休といっても、普通の休みの日にプラス1日だけという、到底夏季休暇といえるほどのもんじゃない。実質1日しかもらえなかった夏季休暇。
経済的にも余裕がないので、近場で楽しむことになった。

8日午前中に昭島の「湯楽の里」に行って久しぶりに温泉気分を味わって、買い物をして自宅でお昼を食べ、夕飯のクリームシチューを妻に教わりながら作り、「ひまわりガーデン武蔵村山」にちょっぴりだけ行き、午後4時に妻の甥っ子&姪っ子に会いに行きました。

甥っ子にはあらかじめプレゼントを用意しておいたのですが、結構喜んでくれて良かったです。

事情があって実の姪っ子にはプレゼントさえ与えられない現状なので、その分妻の甥っ子&姪っ子に目が向きます。
本当は実の姪っ子と遊びたいですが・・・(涙)

9日(今日)は午前中家でまったりとしています。
午後3時30分頃に、ケーブルテレビのボランティア記者として近所の手打ちうどん「笑乃讃」に取材がてら食事をしに行く予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿