武蔵村山大魔人の部屋

糖尿病と統合失調症という厄介な病気を抱え、今人生の岐路の選択に苦悩している人間のブログです。

年が明けたら億万長者?

2012年12月28日 23時05分15秒 | 日記


今年も残すところ実質3日。
毎年恒例の年末ジャンボ宝くじも連番10枚、バラ10枚買ってあります。
今回は前後賞併せて最高賞金6億円。

まぁ、買う人誰もが夢を託している訳で、大抵の人は当選した時の妄想を楽しみます。

私たち夫婦もその一例。
6億円当たったら、家は取りあえず持ち家戸建なので現状維持かもしくはリフォーム?

車は今乗っているセレナを残し、私専用にポルシェ911カレラを1台買って、妻が欲しがっているワゴンRスティングレーを新車で購入して、西武ドームの年間BOXシート席も購入・・・。

あとは親戚に現ナマのプレゼントをして、残ったお金で余生を楽しみます。
今まで苦労をかけた妻にも仕事をさせずに夫婦水入らずのまったり生活が夢です。

6億円の使い道で、妻がワゴンRが欲しいというのですが、外車好きな私はミニクーパーとかVWビートルとかお洒落な車にしたら?と訊ねるのですが、妻は実用性のない車はいらないからワゴンRが欲しいというので、そこは妻の意思を尊重したいと思います。

旅行にも行きたいな。以前は世界旅行も夢の一つでしたが、身体を壊している私、まずは質の良い病院で入院して身体を少しでも良くして、国内の野球場ツアーでも企画したいです。車での長旅に。
北は札幌ドーム、南はヤフージャパンドームまで。
妻も札幌ならすすきの、福岡なら中州とグルメの楽しみもあるので納得済みです。

その他、自費出版で書籍の刊行もしてみたいですね。

誰しもが願う高額当選ですが、うちのところに神が舞い降りてきますように・・・。

当たれ、当たれ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿