万樹のよいしょ、こらしょ。

人生あせらず、のんびりゆっくりと歩いて行こう.

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ララ)
2011-04-28 17:33:18
背景にぼかしが綺麗に出て柔かく感じます。
花は色がカラフルに出て綺麗ですね。万樹さんに写された花も喜んでいるようです。
返信する
ララさん今晩は (万樹)
2011-04-28 19:00:25
今日は不安定な空模様で一日推移しましたよ。
雨が降ったり止んだりでかないません。
気温も下がってます。
最近マクロ撮影にはまっています。
だから雨でもいいシャッタチャンスがあるので
雨上がりが狙い目なんです。勿論カメラは濡れない様にしないとね、レンズにカビが生えると
こまりますから。ララさんもマクロはじめたら
又違った楽しみが生まれますよ。
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (あくび)
2011-04-28 20:52:18
1+5枚目かなり行けてますよ。
8枚目は前ピンでもなく、奥ピンでもない
中間を狙ったような?絵画風でかっこいいです。
返信する
Unknown (京神)
2011-04-29 09:03:55
花の名前は全く分かりませんが、
撮影バッチッシですね~
返信する
京神さん今日は (万樹)
2011-04-30 13:19:09
百合、パンジー、フクシア、ビオラ、山吹、大根、デージー、カラスノエンドウかな。

そこらにあるもので練習しています。
返信する
あくびさん今日は (万樹)
2011-04-30 13:22:10
狙ったらはずれて、上手くいきませんわ。
でも まぐれで良さそうなのが出来ると
それでもうれしいもんです。
今はバシャバシャやってます。
返信する

コメントを投稿