万樹のよいしょ、こらしょ。

人生あせらず、のんびりゆっくりと歩いて行こう.

神戸 阪神 青木浜 バザール 

2011-04-27 15:05:44 | Weblog

久しぶりに好天だった去る日曜日に神戸の東部の青木(おうぎ)方面へ

出かけました。昔はフェリー乗り場があって四国行きでよく利用しましたが現在は

閉鎖になっています。湾岸高速道路が海の上を東西に走っています。

この浜でこんなに人出が多いとは知りませんでした。驚きました。

昼食の食堂も順番待ちです、でも美味しかったおうどんが。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくび)
2011-04-27 15:55:55
バザー面白そうですね。
神戸はにぎやかで良いと思う。

連休始まってるんですか。
私もどこかへ行こうかな。
返信する
あくびさん今晩は (万樹)
2011-04-27 19:27:40
早速来ていただいてごめんなさいね。
このバザーは突然知りました。私用で訪れたのですが、道行く途中でひとりの老人が私に声を
かけてきて、ちょっとこれ見てみぃと自転車から額に入った絵を見せてくれました。バラの油絵でした。模写じゃなくて本物だそうです。
値段500円と聞いて驚きです、額も立派ですからね、それでバザーへと足を向けました。がもう
絵はありませんでした。4月から長期休暇中なんですよ。歳なんで辞めたいのですがね。
いつもありがとうございます。
返信する
ご無沙汰です。 (ryo)
2011-04-27 23:48:02
万樹さん 一週間のご無沙汰です。

留守中のコメントありがとう!
25日に帰宅したのですが、中々パソコン出来なくて~

賑っていますね。バザーですか??
やはり都会は暖かくなると人出も多くなりますね。
返信する
ryoさんこんにちは (万樹)
2011-04-28 13:17:08
お帰りなさい

主婦業は何かとお忙しいでしょ。
又 チーフの方との兼ね合いもあるしね。
マイペースで行きましょう。
ありがとうね。
返信する

コメントを投稿