万樹のよいしょ、こらしょ。

人生あせらず、のんびりゆっくりと歩いて行こう.

神戸 三ノ宮スナップ 2 2011.4

2011-04-25 19:36:41 | Weblog

三ノ宮でもいろんな顔があります。高級店街、夜の繁華街、若者向きの街、

元町方面では庶民的な高架下の商店街等いろんな発見が生まれます。

近代的なビルが建ち並んでいます。

市営 地下鉄

JR三ノ宮構内

東門商店街前

東急ハンズ前

三ノ宮前交差点

お弁当等あります。

ポートライナー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京神)
2011-04-27 10:53:06
ひっぱりりたこ飯(弁当)旨そうですね。
食べて見たいです。
値段もいいん違いますか?
返信する
京神さんおはようございます。 (万樹)
2011-04-27 11:54:18
賑やかな町のスナップは難しいね。
さすがに駅の構内では一眼は無理なので
コンデジです。
昼は高架下の食堂が安くて美味いですよ。
返信する
Unknown (あくび)
2011-04-27 14:19:02
最後のポートライナー
曲線を生かしての出来 良いと思います。
返信する
あくびさんこんにちは (万樹)
2011-04-27 14:55:06
三ノ宮ダイエーから撮りました。
ポートライナーの写って無いのも
ありますが、やはり写ってた方が
良かったかも。
返信する

コメントを投稿