万樹のよいしょ、こらしょ。

人生あせらず、のんびりゆっくりと歩いて行こう.

神戸 三ノ宮スナップ 1 2011.4

2011-04-25 19:15:36 | Weblog

神戸もあの震災でがれきの山でしたが今は新しい建物が増えています。

でも中心地の高架下の庶民的な食堂は今でも安くて美味しいです。

市バスです。

交差点

高架下の細い路地にはいろんな食事が安くできます。

正面は生田神社です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくび)
2011-04-26 10:42:42
わあ
今回は面白いですね。
1枚目を撮影するには勇気が要りますが、
4枚目なんかは普通失敗写真風ですが、
あえて車のスピード感を出して良い作風。
生田ロード他の3枚はファミリーのにぎやかさが出てて
ほっとしますし。
飲み屋街の雰囲気たっぷりだし。
返信する
あくびさんこんにちは (万樹)
2011-04-26 15:19:54
町中の撮影は慣れないと難しいです。
まず目線が合うといけませんからね。
飲食店の路地は良い雰囲気でもっと
撮りたいのですが人が途切れずで諦め
ました、雰囲気は大阪やね。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿