田中大工店

木のぬくもりを感じる家造り 

完成しました🎊

2017-04-24 09:10:02 | 日記
大工の田中です🔨

昨年の7月からとりかかった現場が

完成しました❗

墨付けから始まり造作工事までと

9ヶ月を要した長期の現場になり
ました。

大工さんが手加工で家を

こしらえることが少なくなった

時代の中、国産無垢の材料で

手道具を使い自分で加工して

家を建てさせて頂いたことは

とてもとても幸せなことです。

この体験は僕のこれからの

大工人生でおおきなおおきな

糧となりました❗

設計士、元請工務店、そして

なによりも建主様には感謝いたします🍀






最新の画像もっと見る

コメントを投稿