田中大工店

木のぬくもりを感じる家造り 

平成⇒令和

2019-04-24 10:28:57 | 日記
こんにちは。
田中大工店です。

ご存知でしたか?
昔から駄菓子屋さんでうっている駄菓子の表紙も令和の物がでていたり、様々な物が取り組まれていますね!
何気なく、今もっている記念硬貨をみてみると・・懐かしい長野五輪のがでてきたり・・懐かしく、またさみしくなりました😢 

不思議ですね!毎日同じ時間が流れていて同じ時を過ごしているのに・・。

昨日苗を子供達が買ってきて植えましたが・・・食卓にのる時・・令和!なんですね😄 
平成に植え、令和に頂く😌 
大変幸せな事なのだと思っております。

日々様々な事件、事故・・普通に生活することが難しい昨今。
日々感謝の気持ちを忘れず生活していけたらと願うばかりです。

昨日、テレビを見ていた子供がなぜテロっていう事をする人がいるの?
喧嘩なの?
皆握手して、お友達になればいいのにね!大人なのに!
言葉も違えば文化も違う、考えが違う・・けど友達になれる!!
と考える子供の純粋な気持ちを持ち続けてほしいです。

連日テレビを見て心が痛くなるニュースが多く、子供もニュースは嫌だ!見たくないよ!可哀想な事ばかり・・。本当にそうですね。

仕事をさせていただいたご近所の方からいただいたお野菜・・本当にありがたく幸せを感じております。
そんなやり取りをさせていただいける仕事をつづけたいとおもっております。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿