田中大工店

木のぬくもりを感じる家造り 

作成した当初の墨ツボ

2019-05-15 15:11:40 | 日記
こんにちは。
田中大工店です。

自分で作成した墨ツボの写真がデータを整理していたら出てきたのでアップしてみました!
ブログの写真にもなっている画像ですが!

作成した当初に独立したばかりで、新たな気持ちを込めながら作成したのを思い出しました。

今では墨がとてもよい風合いになり、色合いなど全然違ってきて・・・
味がでて大活躍していますが😊 作成している時はどのようなデザインにしようかずいぶん悩んだ記憶があります。
この墨ツボを作成した後に、次にノミを収納する箱を作成し、その写真を撮った日の数時間後下の子が産まれました!

なのでもう・・・下の子が先月5歳になりましたので、同じ月日を重ねているのか~としみじみ感じております!
すっかり使い込まれ味がでてくる。
使えば使うほど・・・好きになる。
木の素晴らしい所ですね!
この写真を次名刺を作成しようと思っているのですが記念に使用したいと思っております😆 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿