田中大工店

木のぬくもりを感じる家造り 

新しい事への挑戦

2020-10-20 15:25:10 | 日記
こんにちは。
神奈川県高座郡寒川町小動の田中大工店です。

寒かったり、少し動くと暑かったり、と気温の変化がすごい毎日ですが!
仕事も変化がすごく、お陰様で次々に色々なお仕事のご相談、また自分自身、成長ステージに入っている感じがします。(自分で言うのも変ですが何かスイッチが入ったような😀)
長年大工をしていても、常に新たな学びを取り入れながら挑戦し、経験し、学ぶ力を身に付ける必要がある・・と思ってはいますが、だんだん頭が硬くなるのか😁
覚える能力が子供に劣ってきている気がします😅
子供は1日1日がすごい成長です!
コロナ自粛中などの成長が今急に見せつけられると。。運動会など見ると驚く成長!
負ける。。そんな急成長を見せてもらい、楽しさと、いい刺激になり、今日も負けてられない!
など思いながら仕事に挑んでおります!
文字もまだままならない子供が平気で歌を英語など交えながらお姉ちゃんの歌を聞いて普通に歌ったり覚えたり💧
羨ましい!
負けないぞ!!!!
と子供に闘争心を燃やす父でした☺️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿