すぐのダイジョウブ日記

ダイジョウブ!を合言葉に日々を綴っています♪

広島県府中市まで行きました♪

2012-02-08 23:09:44 | 日記
弥栄(やさか)さまです
今日は、投資の勉強会で広島県府中市まで行ってきました。

しまなみ海道は平日なのでガラ空きでした。
Watさんに借りている代車の『ミラジーノ』号で行きました。
というのも、昨日今治市の『新福菜館』まで行ってきたら、なんと燃費20.48kmも走ったからです
びっくりするほどの燃費の良さです。1999年式で13万km以上の距離を走っている車なのにね。
これです。かわいい感じ


でも結局高速道路を走っての燃費は、ガイアパワーを巻いたにも関わらず17.98kmに落ちてしまいました…残念

ちょうど来島海峡SAでトイレ休憩したときに、貨物船が通過中でした。めずらしかったので、パチリ


来島大橋全景。


このショットもなかなか。
あえて逆光ですが。


来島大橋渡り中。


燃費が落ちて残念だったとは言え、ETC通勤割引適用で往復ともに半額になったから、経済的でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿