すぐのダイジョウブ日記

ダイジョウブ!を合言葉に日々を綴っています♪

パーティー終了!

2011-09-20 22:29:37 | 日記
みなさん、こんばんは
雨足強いですね。明日もひどそう…

さてさて、行ってきました ギター弾きで
もう心臓が体の30cmくらい前に飛び出している気分でした

それでも『カントリーロード』で始まって、海外の人たちは大喜びで、ステージの際に寄ってきて聴いてくれましたうれしかったな
演奏した曲目は以下の通りです。
『カントリーロード(Take me home Country Roads)』(英語)
『私のキエフ』(ウクライナ語)
『地球よ幸せに』(ロシア語)
『広島の空』(日本語)
4ヶ国語で唄ったので、まあまあびっくりされてもいましたが、間違いまくりで、ギターはボコボコ言ってました
まあ、何はともあれ、ひと仕事が終わったので、安心して熟睡します今夜は。

ウクライナ語の歌とロシア語の歌はとてもきれいな歌なので、またこのブログにも紹介しますね

海外の人たちは一体何人くらいいたんだろう。これが海外参加者さんたちの名札ですが、これでも半分くらいの人が取っていった残り分です。


N志市長を囲んで海外参加者のみなさんの全体写真。顔、小さく映ってるからアップしてもいいでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿