だいじょうぶだぁ(_´Д`) アイーン

自由気ままに楽しんでいきますヾ(¯∇ ̄๑)

入学式その2

2020-04-07 14:30:44 | 日記
今日、無事に娘の入学式が終わった。
コロナの影響で、生徒席、保護者席の間隔が広げられ、常に窓を開けて換気をし、式も簡素化された。

校長のお話で
「このコロナで中学校の卒業式は保護者の方は出席出来ず、辛い思いをされたと思います。公立高校では保護者の方は出席出来ないと耳にしました。我々教職員一同は、入学式は保護者の方に見て頂きたいと思い、皆様の椅子などを全て消毒し、この日に備えました」と。
校長のお話を聞いて、先生方の思いが凄く伝わり、この高校に入学させられて良かったなと思いました。
担任の先生も頼りがいのありそうな方で、安心です。(先生の顔しか見てませんが…笑)

明日から、毎日お弁当を作らなければ…。
頑張って拵えます( +,,ÒㅅÓ,,)=3





最新の画像もっと見る

コメントを投稿