だいじょうぶだぁ(_´Д`) アイーン

自由気ままに楽しんでいきますヾ(¯∇ ̄๑)

天まで届け…

2020-04-05 18:51:13 | 日記
まず始めに…
私のブログを見て頂き、そして、いいね!や応援をして下さった皆様に心よりお礼申し上げます。
昨日のブログをアップして、一夜明けた今朝に志村けんさんに関するTwitterを見ました。やっぱり、みんな志村さんに対する想いは同じなんだと、改めて実感して、そしてTwitterの志村さんの動画を見て、また号泣してしまいました…。
泣きながら色々とTwitterを見ていると  「まいり」というサイトがあることを知りました。そのサイトはお線香をあげたり、お花をあげたり、お悔やみのコメントを投稿できるサービスで全て無料で利用出来るというものでした。
東京に行って献花をしたいですが、海を渡らないと行けない距離なので、こういう時、「まいり」は、とても有り難いサイトだなと思いました。
そして、サイト内でお線香とお花をあげることが出来、志村さんにお悔やみのコメントもさせていただきました。
あと、志村さんの師匠である、いかりや長介さんにも、このサイトでお線香とお花とコメントをさせていただきました。
天国のお二人に届いていたらいいなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿