だいじょうぶだぁ(_´Д`) アイーン

自由気ままに楽しんでいきますヾ(¯∇ ̄๑)

私の主人

2020-04-09 22:33:14 | 日記

私の主人は、18歳年上。
物静かなタイプで声も小さくて、
何を言ってるのか
分からない時が多々ある(笑)
基本、大人しくて優しい人ではあるが、
怒ると完全に無口になり、
目がヤバくなる。
そして、昔は、
仕事の話を私にする人では無かったが、
歳を取ったせいか、
ここ最近仕事の話をしてくれる。

今日、いつもより少しだけ帰りが遅く、
いつもなら連絡をくれるのだが、
今日は連絡なし。
あまり、気にはしていなかったが、
帰ってきてすぐに、
「今日、懇親会で会社の外で焼肉食べて きたよ」
と教えてくれた。
家の中に入った瞬間、
物凄くスモークの匂いが充満していた。

主人が服を着替えてる時に、
「今日、仕事で褒められたさぁ」
と、
少し照れ臭そうにして話してくれた。
内容は、
主人の仕事振りが社長や専務から高評価を得たらしい。
今まで、仕事の話をあまりしなく、
話したとしても、疲れた〜、体痛い…
だけだったのに、
照れ臭そうに
「褒められたさぁ」
と言った顔が、少年のようだった。
何歳になっても褒められるのは、
本人は勿論、家族としてもとても嬉しい。

これから、主人と
ビールでも飲もうかな(笑)

いや、その前に、
子供達の学校に提出する書類を
書いてからにしよう(*᠔´〰`*)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿