タバコ時々酒・・・のち桃鉄

気づけば、早一年。
まったり濃いめで行こかいね。

近況報告

2005年06月14日 21時17分15秒 | 独り言
お久しぶりです。え~お陰様で今日免許を手に入れましたッ!!
結構みんな学科の勉強しててびっくりした。
ヤンキー系の子が教科書真面目に見てるのってなんかかわいくない?
まぁ私はその傍らで、すごい好みの女の子見つけちゃってその子ばっかり見てましたけど。
帰りに原付で帰っていく姿まで見届けてから帰ってきた気持ち悪い女ですけど。

写真は期待通り犯罪者風にうつってます。
人よりまばたきの回数が多いことはわかってたけど、
『まばたき我慢しきらんかね?』っていわれるとやっぱり凹む

家に帰ってさっそくさっきパピーを横に乗せて運転してみた。・・・5分くらい。
なんか恐いよ~。~だろう運転は駄目とか教えるけど、
~かもしれないって考え出したら、急に何か降ってくるかも!って
ものすごい心配になってきてきりがないんよねぇ。
慣れればどうにかなるってことで明日はマミーとドライブです。
あと2回くらい乗って恐かったら会社を休んで練習するって張り切ってるパピー。
ものすごくお気楽・適当な公務員です。明らかに休み多すぎです。


そうそう。21日から博多でお仕事をはじめることになりました。
Y社に入るまでの社会人もどき。まぁ、このことについてはおいおい。


                          麻子

最新の画像もっと見る