タバコ時々酒・・・のち桃鉄

気づけば、早一年。
まったり濃いめで行こかいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大悟が、、 (のりひろ)
2005-03-15 11:12:11
またひとつ悪いこと覚えた、、。

前からオムツに興味もってたもんな、、

「一回はいてみたいっちゃんね~」って



ブログがANASUIみたいなデザインになってるぞー



そうそう、俺なんか今年26だぞ、おいおい、、。
Unknown (ダイゴ)
2005-03-16 15:54:03
言ってないからっ!

興味ないですからっ!!



もう、俺らいい大人ですよ。。。
大人になんてなりたくない、、 (のりひろ)
2005-03-24 21:41:23
地震大ジョブそうで何よりです、。

オムツの状態で死なないようにしてください、笑。

Unknown (mk)
2005-04-03 19:08:36
禁断のオムツプレーに目覚めてしまったか・・・。ご愁傷様です。ほどほどに。