タバコ時々酒・・・のち桃鉄

気づけば、早一年。
まったり濃いめで行こかいね。

おっと

2005年12月09日 10時21分19秒 | 独り言
更新ストップしてましてすいません(笑)

まずは、もみじ大橋店のみなさまお疲れ様でした。
今日はもつ鍋食いましょう。
ヤマシタさん、差し入れしてもらったり、キャベツ切ってもらったり
ありがとうございました。
小野さんにも会えたし、ほりさんは・・・まぁ予想通りでしたね。

昨日学会いってきました。名古屋に泊まりました。
福岡って本当にいい土地だと思いました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千切りー!! (ヤマシタ)
2005-12-11 21:33:47
>ダイゴメン

こちらこそお邪魔しました.

夜中までつき合わせちゃってすんません.

っていうかありがとう.

数年ぶりに包丁握って即千切りな

自分のテキトーさにも...どんまい.



名古屋...すごかったっしょ?

僕が言ってた意味...分かったっしょ?

福岡.ビバ.福岡.
Unknown (daigo)
2005-12-12 12:41:46
本当ににすごかったっす・・・

一種の迷信だろうと思ってたら、痛い目みますね。

福岡LOVE。