花より大福♪

気ままに更新、不定期ブログです。

グランドホテル・カルーセル輪舞曲観劇。

2017年01月27日 | 宝塚
観劇日から、すでに、
二週間ほど経ってしまいましたが
久しぶりに月組さん観劇してきました。



グランドホテルは、チャールストンが、
めっちゃ楽しかったし、ボレロは感動的でした。



でも、私はもっと宝塚らしい作品の方が好みです。
銀橋にも、バンバン出てきて頂きたいですしね。




カルーセル輪舞曲は、BSで見たときは、イマイチかなって
おもったのだけど、生で見たら、
すごく良かったです。



メキシコのテキーラの場面は
麻子さん時代の月組を思い出して
懐かしかったですし、



シルクロードのみやちゃんの衣装は、
ミスタースイングのときの
みりおちゃんが着用してたものだったので、
心の中で、お〜って叫んで、
89期萌えしちゃいました。



そして、なんといっても、
りょうちゃんとちゃぴのコンビが、
すごくいい。
リフトも力強くて、安定感がありました。
久々の大型コンビ誕生ですね。
体格の大きさじゃなくて、
スケールの大きさですよ。
すごく期待の持てるコンビだと思います。



新コンビにみやちゃんの並びの美しいこと。
さらに、ここにれいこちゃんが入ってきた時の
並びを想像したら、たまりません。



ここ三年ほど、月組さんは、
ご無沙汰してたのですが、
今年から観劇復活、決定です。


ちなみに、
この日、観劇されてたジェンヌさんは、
雪組の彩凪翔さん、鳳翔大さんでした。




最新の画像もっと見る