花より大福♪

気ままに更新、不定期ブログです。

うたかたの恋〜。

2019年06月04日 | 宝塚
みりお様〜。



ぼーっと「JURIの宝塚音楽同好会総集編」見てたら、
スペシャルゲストで、みりおちゃんがご出演。
慌てて、録画しましたよ。
ワタクシ、なんたる失態。




久しぶりに見るみりおちゃんは、超絶ステキ。
当然です。




でね。
好きな歌、まだ一度も歌ったことがなくて、
歌ってみたい歌が「うたかたの恋」なんですって。
ワタクシ、大好きなんですよ。
みりおちゃんで見たかったな〜。
今なら、みりおちゃんルドルフに、はなちゃんマリーって、
この作品のイメージにピッタリなのに。
叶わぬ夢ですね。




でも、みりおちゃんに、ぜひ、歌って頂いて、
CD発売して欲しいな。




「マリー、来週の月曜日、旅に出よう〜」
「あなたとご一緒なら、どこへでも。」
♪濡れた〜、草の中の〜青い小さな花、
それは、貴方、それは、貴方、それは、あなた〜♪
あー、もうダメ。
今夜は、ずーーっと、脳内再生してますよ。




樹里さんからのみりおちゃんへの役職は「王子様」だそうです。
そりゃそうだ。



最後に、みりおちゃんが樹里さんに、
プレゼント渡されたんですけど、
なんと、その中に、おこげちゃんグッズが・・・。
マグカップとクリアファイルでした。
これって、どこかで発売するのかしら?
あっ、別に欲しいわけじゃないんですけど。
みりお様ファンにあるまじきことなのですが、
ネコちゃん、苦手なんです。(^-^;




「たけのこの里」派は、同じです。
なんのことか、わからない方は、番組見て下さいませ。





最新の画像もっと見る