sweet cafe style

パンとお菓子作り、インテリアにはまっています。

まるぱんでハンバーガー

2009-01-15 22:03:09 | パン
昨日はパパさんのお休みで、アリオ(ショッピングセンタ)へ
KALDIでソレドォルとくるみを購入。
軽くお昼を食べてから、息子の耳鼻科へ。。。
蓄膿は治っていました

あとは滲出性の耳の状態がまだ完治していないので、その薬だけ飲むことに。
とりあえずホッとしました

病院後は苗穂のジャスコへ。
自分の服(バーゲンで安くなったのを)とパパさんのネクタイを購入。

帰宅後は息子のリクエストのおでんの仕込みと、まるぱん作り
まるぱんはハンバーガーを作りたくて

今日の朝にベーコンレタスチーズバーガーを
とっても美味しかったです

今日はお友達が遊びに来てくれました
2人してWiiの太鼓の達人を夢中になってしてました
久しぶりに遊んだので、とっても楽しかったみたいです
親も話しが盛り上がり、20時まで話し込んでしまいました

ちなみに画像はありませんが、お昼はシチューとツナマヨのおにぎりと、買ってきてくれたのり巻きを
夜は作ってあったおでんを食べました




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

クリック、よろしくお願いします~
  いつもありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿