sweet cafe style

パンとお菓子作り、インテリアにはまっています。

またまたハンバーガー

2009-01-19 13:11:48 | パン
金曜日から私が熱が出てしまいました
何年ぶりでしょうか??
38度5分あり、体の節々が痛くて。。。
両親に来てもらったりして、乗り切りました

その間、何も作れなかったのです

この画像しかありませんでした
ハンバーグを焼いてはさめたハンバーガーです

明日からやっと幼稚園が始まります



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

クリック、よろしくお願いします~
  いつもありがとうございます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2009-01-19 21:29:23
きゃー!!!
だいママさん、大丈夫??
このハンバーガーはめーっちゃめちゃ美味しそうなんですけど、体調崩されてたとはぁ~。。。
ママが体調不良って、家の中のことが滞っちゃってほんと大変ですよね。。。
明日から、幼稚園だったら少しは休めるかな?
酒粕酵母もかなり気になるところだけど、お体大切にしてねぇ~♪
こんにちは♪ (だいママ)
2009-01-20 10:06:39
あっこさんへ
めったに熱が出ないので、ちょっとの熱でもつらかったです
でも今は喉のイガイガだけで、すっかりよくなりましたよ~

酒粕酵母でスコーンを仕込み中です
ヨーグルト酵母も作成中ですよ~
そのうちホシノも起こしたいわぁ
あらあら。。。 (hisa)
2009-01-20 11:13:54
だいママさん大変だったね

ママは病み上がりでもゆっくりできないだろうけどあまり無理しないでね。

家も今日からやっと幼稚園行ったよ。ちび一人だとこんなに静かだったかな~って思っちゃう。
今日はすごい雪だから行くとこもなく久しぶりにのんびりだよ


 
よくなったよ~^^ (だいママ)
2009-01-21 13:29:14
hisaさんへ
なんだか歳のせいか、あちこちガタきてるわ
指をドアに挟めたりもして。。。
掃除機も年明け早々に壊れちゃうし
これからはいいことばかり起きるように願ってます

幼稚園、3学期は1番バスなので8時16分にバスがお迎えに来るのよ~
朝はバタバタしています

コメントを投稿