大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

県北忘年会!

2017年12月05日 | 何気ない日々

楽しかったなぁ~週末。

なんで休みの日って、

あんなに楽しいんでしょうか?

現実逃避したい月曜日でしたが、

ながぁ~い1週間の始まりです!

今週は久々に長いんですよ・・・。

( ノД`)シクシク…

さて!

土曜日は朝一ボッチ仕事しに会社に出社!



だぁ~れもいない会社でノロノロと

やるべき事を済ませて、

帰り道は、

車洗いに♪



この間ガッツリ洗ったので、

この日は手抜きで、

要所要所を美化美化に☆



サクッと綺麗になりました!



車がキレイだと運転していて気分がイイです!

(σ≧∀≦)σ

家に帰宅後は昼飯食べたり



寝床を作って(笑)

※昔は何も考えずにビジネスホテル泊ってたのに・・・(笑)

チョイチョイ済ませたい用事を済ませて・・・

午後は北に向けて出発!

・:*:・:(o゜ω゜)bイェィd(゜ω゜o):・:*:・

着く頃に連絡しろよ~と!

言われていた先輩!



今年は何かと遊んでもらってます♪

(*_ _)アザッス

店内物色して!



お忙しいそうな各店長様!



頭の上がらない釣具屋さんです♪

で!

この日も・・・



欲しかった物が電話一本で?

大仏分で取り置き(笑)

無事に買う事が出来ました(笑)

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

買い物後は、

早めに駐車場に入り車の中でゴロゴロ(笑)

時間になれば、



言わずと知れた、

ビストロなでしこさん!

集合場所に到着です!

(^^♪

徐々に揃い始まる先輩方!





乾杯の音頭は・・・



動きまくってブレてしまう大工さん(笑)



(笑)



急遽?バトンタッチで秋男さんの音頭で宴の始まりです♡







美味しいお酒に美味しい料理!

楽しい釣り談議で、

一次会もチョーーー楽しくあっと言う間に

終了!



2次会始まる前に・・・



皆で・・・



集合写真!



(笑)

痛そうです・・・。

( ̄○ ̄;)

一次会後は・・・

二次会!



2次会も盛りに盛り上がって!



3次会!!!!

ここからは、

皆様バラバラ行動で!!!

大仏は・・・

ペロペロで・・・



〆の中華を食べて、

眠りについたのでした!!!

(*'▽')

噂では????

異国の地に?テキーラを浴びに行った

日本兵がいるとか?いないとか???

Σ( ̄Д ̄ )

そんな楽しい毎年参加させていただく

県北の忘年会に混ぜてもらってきたのでした!

皆様、本当に本当に

毎年混ぜて頂きありがとうございます!

m(_ _)m

どら!

明日も遅番!

ガンバローーーっと!


(^人^)

namu-namu


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JET BOIL! | トップ | 異国の地で・・・乾杯?完敗?? »
最新の画像もっと見る