大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

公認ライフジャケット!

2022年09月01日 | バスフィッシング
毎週の雨のストレスで、

買ってしまいました。

バスボートで合羽を着て、

観光地の様な荒れた湖面を走ると・・

腰巻ライフジャケットだと、

腰が痛いんですよ・・。

で!!!

かなりの頻度で、



肩掛けライフジャケットを

付けてる訳ですが・・・

真夏の炎天下じゃない限り

当初思ってたより、

肩掛けライジャケがかなり快適な訳です。

で!

秋雨前線真っ只中なので?

合羽に腰巻ライジャケも好きではないので、



JB&NBCの公認肩掛けライフジャケットを

ポチってしまいました!



ホボ無地と言うのが悲しい気もしますが?

作りはイイ感じでしょう♪

よく言われる?

肩掛けライジャケの肩こりの話しですが・・

ベルト部分をピシッと締めて、

タイトに着ると、

変に体や肩に力も入らず、

肩こりも感じないよう思います♪



メーカーこそ違いますが、

部屋で試着してみた感じ、

問題無しです☆

(´▽`*)

決して、

腰巻ライジャケがダメと言ってる訳では、

ないですからね!



時期や天気によっては、

肩掛けライジャケより、

断然良い日もありますので♡

ヽ(^。^)ノ

これから週毎に厚着になっていくので、

ますます肩掛けライジャケの、

出番が増えますね♡

(^人^)

namu-namu

『 桧原湖ガイド&観光地案内 』

ガイド日程などにつきまして、
最新ブログを参照お願い致します。
お問い合わせ等ございましたら、
ご連絡下さい。
ガイド予約&お問い合わせアドレス
↓ ↓ ↓

daibutu.guide@gmail.com

宜しくお願い致します。
(^人^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アストロ! | トップ | 迷走?瞑想? »
最新の画像もっと見る