大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

24′NBC福島第4戦!

2024年09月10日 | バスフィッシング
NBCチャプター福島第4戦

HMKL cup

日が昇るのが遅いとはいえ?

アタシはマイペースに早起きです♪

宿の女将さんにも・・

早いですねぇ〜!って、

お墨付きの速さでございますw

(*^^*)

明るくなれば船を降ろして、

タックルチェックに受付済ませて、

朝の大抽選会???

この日はHMKL cupなので、

AZUさんがフライト順の抽選者です!



皆ドキドキの瞬間だったり??

スタート順番気にする時と?

気にしない時がありますが?

今年に関しては?

早い方がイイに決まってます!

(^ω^)ペロペロ

船に乗り込めば・・

あ!

先週はありがとうございました!

の・・・



InoueサンとFujimoriサン

・・・あれ?

Babiさんがいない。



深い所のLiveサイトのFujimoriサン!

最近・・

浅い所のサイトのアタシ!

魚の気持ちになる前に???

頭の中は・・・



青い春・・青春?

夏の思ひ出でやんす。

( ^ω^)おっ

大会もスタートすれば・・

ちくたく

・・・

チクタク

・・・

なむ-なむ

・・・

ナム-ナム

・・・

南無-南無

・・・

76-76

・・・

ポクポク

・・・

ち〜ん

・・・

終了

(-人-)

ココまで来たら?

今日、この日までは?

やりきってみますよ・

もちろん?

やってはいたので、

結果も分からない事もないですが?

まぁココで言う以上にイロイロです♪

・・・

で!



リミットメイクならず・・

でも?

やり来たったからこそ?

ふんわり分かる事も?

( ・ิω・ิ)

表彰式も始まれば・・



なんだかんだ釣ってくる、

釣りの上手い秋男さん☆



青春ブラザーズ☆

Babiサンがいないのが・・

(´Д⊂グスン

HMKL cupですので、



Azuさんの一言♡

Kitkatu&サンセットメモリー、

HMKLカラーの産みの親です♡

見える☆釣れる♡

最高のカラーの産みの親なのです♪

(*˘︶˘*).。.:*♡

して!

今大会の上位の皆様!



おめでとうごさいます!

\(^o^)/

NBCチャプター福島最終戦の、

今大会は・・

年間表彰もあります!

最近?近頃?

アタシ呼ばれなくなっちゃいましたね。

(ノД`)シクシク

でも?

仲良しAzuサンが・・・



年間優勝☆





HMKLルアーを多彩に使用して、

2度目の年間優勝の

Azuさん素敵です♡

アタシが思う事ですけど・・

家庭もあって!

仕事もあって!

釣り(大会)!

に、

挑戦し続けるって、

なかなかの事だと思ってます☆

アタシ見たく?

自分の事だけ考えていれば良いのとは、

理由が違うし、

釣人?選手?それ以前に?

人としてリスペクトです☆

(*‘ω‘ *)

無事に大会も終えれば・・・

アタシは???



釣れましたよ・・。

1匹だけ。

文面で書けば1匹。

されど1匹。

イイんです。

1匹ウエインしたのです。



635g×1匹=48/78位

自分の中の答え合わせが出来たような?

そんな大会結果ですし?

試合の感でヤリ切ってみるからこそ?

少なからず感じる事もあるので?

OKなのです☆

もちろん???

タラレバ?5戦お立ちなんてのも、

ちゃっかり狙ってはいましたけどねw

(ΦωΦ)フフフ…

雨予報だったコノ日は、

雨は思わせ振りな感じに終わり?



船を綺麗に片付けて?

駐艇場を後にしたのでした☆



宿泊から駐艇、

お風呂に大仏のアレコレ?

昔から有難うございます♡

(^人^)

namu-namu

『 桧原湖ガイド&観光地案内 』

ガイド日程などにつきまして、
最新ブログを参照お願い致します。
お問い合わせ等ございましたら、
ご連絡下さい。
ガイド予約&お問い合わせアドレス
↓ ↓ ↓

daibutu.guide@gmail.com

宜しくお願い致します。
(^人^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前プラ! | トップ | 未来の自分に投資。 »
最新の画像もっと見る