大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

迷走?瞑想?

2022年09月02日 | 何気ない日々
準備完了~♪

生き甲斐の週末。

でも、

相変わらず天気がサイテーな感じ。

特に台風11号・・・

なぜ?

そんなに日本から離れたくないの?

と思わせるぐらい、

離れたと思ったのに、

近づいてくる始末。

迷走台風?瞑想台風?

とか、天気予報で言ってたような???

秋晴れは何処に行っちゃったのかなぁ~?

なぁ~んて、

生きてる内の大半の愚痴は、

天気である訳で。

『 基本的に雨嫌いです 』

(。-∀-)

さて!

先日の、

JB桧原湖第3戦 HMKL cup



素敵な写真撮って頂けました♡

男なら?

乗り物に乗ってる写真って、

嬉しいもんですよね♪

車を買ったばかりの頃は、

お店のガラス越しに移る姿や、

バイクもそぉだし!

船は誰かに撮ってもらわないと、

自分の姿見れないですからね!

本当に有難い限りです☆

写真右下のロゴが、

撮影してくれた方のロゴです☆

(^_-)-☆

でわ、

グッスリ寝て週末を迎えます!

全力で生きます♡

(^人^)

namu-namu

『 桧原湖ガイド&観光地案内 』

ガイド日程などにつきまして、
最新ブログを参照お願い致します。
お問い合わせ等ございましたら、
ご連絡下さい。
ガイド予約&お問い合わせアドレス
↓ ↓ ↓

daibutu.guide@gmail.com

宜しくお願い致します。
(^人^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公認ライフジャケット! | トップ | ギュルピー »
最新の画像もっと見る