大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

修理?取付?完了♪

2024年05月22日 | 何気ない日々
先々週?壊れた、

ライブウェルの切り替え

アクチュエーターの、

交換をしました!

大会中は、

ワイヤーを引いたり押したりして、

切り替えようと思っていましたが、

使わず終いで・・

未だに引きずった気持ちでいるのは、

ココだけの話しです。

(。>﹏<。)

気持ちを切り替えて、

早朝から交換作業!



アレよコレよと、

完成です☆



切り替え部の文字が、

違かったりしますが、

別に気になりませんです!

購入時に同じの無かったしね。

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

写真は取り忘れてしまいましたが、



トレーラーのハブのキャップも・・

手配しておいたので、

無事にサイズも合って、



プロテクターブラの

取り付け完了♡

2個入りだったので、

余った1個は予備です♪

(*˘︶˘*).。.:*♡

折角なので・・

持ち合わせの工具で、



イロイロと船のアチコチ、

増し締めしたりな作業!

船は想像以上に、

イロイロなネジが緩むので、

タイミングが良い時に、

ネジを締め直すって、

地味に大事だと思います。

( ̄ー ̄)bグッ!

工具が足りなくて?

1個か2個は買い足した記憶もありますが、

基本的には

メカニックさんに、

予算を渡して選んでもらった工具で、

アタシに出来る事は、

コレがアレば出来るので素敵です☆

(´∀`∩)↑age↑

自分作業を終えれば・・

コーヒードリップ中?



JBマスターズでブイブイ言わせてる、

ネンイチ先輩とお喋りタイム♪

早稲沢浜しかスロープの、

日常を知りませんが?

歳は違えども?

アッとホームなスロープです☆

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さて!

平日な今は・・

早く湖上に浮きたいもんです☆

釣りやバイク、

大好きと言える、

生き甲斐があるだけで、

ほんと人生豊かになりますね♡

(^人^)

namu-namu

『 桧原湖ガイド&観光地案内 』

ガイド日程などにつきまして、
最新ブログを参照お願い致します。
お問い合わせ等ございましたら、
ご連絡下さい。
ガイド予約&お問い合わせアドレス
↓ ↓ ↓

daibutu.guide@gmail.com

宜しくお願い致します。
(^人^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癖悪な自分。 | トップ | プライスレスな3日間! »
最新の画像もっと見る