大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

桧原湖準備大詰め?

2020年03月31日 | 何気ない日々

季節外れでも無いのかな?

今年一番の雪でした。

今更、雪コンコンと、

頑張らなくてイイのになぁ~



なんて思いながら過ごした日曜日!

何よりこの雪で悔やんだのは、

バイクで走れなかった事です。

(-ω-)/

そんな悔やまれる日曜日も、

やろうと思えば、

する事があるのが、

多趣味のイイところ?

(・ω・)ノ

桧原湖タックルの準備大詰め?

霞ヶ浦で使ってるタックル以外の・・・



い~とぉ~まきまき♪

ライン巻き☆

少々巻くのも早い気もしますが?

4月のスタートも早い感じもするので、

時間が空いたそんなタイミングのこの日♪



多種多様なラインをラインナップする、

SUNLINEさんのライン♪

マイブームが過ぎ去らない?

エステルライン♪

ザックリ言えば春と秋が出番が多いかな!

正直言えば、

夏に入りたての頃は、

出番が減りますが・・・

タイミング見て使うと、

面白いラインですよぉ~♡

( ̄▽ ̄)

そんなこんな、

録画しておいたTVを見ながら、

ノンビリラインを巻いて、

夕方前に外に用事を済ませに、

お出掛け開始!

いくつか野暮用を済ませて、

最後に・・・



車のオイル交換!

霞ヶ浦の往復から、

桧原湖&観光地の往復にかわります!

休みの日にオイル交換を予約して、

作業してもらえるのも、

この日までかなぁ~?

檜原湖シーズン入ると、

時間も体力も?

作り出すのが難しい時期になります。

(-ω-)/

そんな時間を上手く使えた、

休日だったのでしたとさ☆

(*^^)v

さて!

ゼェハァまでこなしてイイ感じ♪

止めの疲労を感じますが、

ソレもまたイイ感じ(苦笑)

今週もイイペースでお仕事!

金曜日まで抜かりなく働きます☆

(^人^)
namu-namu

『桧原湖&観光地、乗組員募集』
宜しくお願い致します!
m(_ _)m

ガイド予約は、メールにて、
お名前、電話番号、ガイド希望日をご連絡下さい。
折り返しご連絡致します。

ガイド予約メールアドレス

daibutu.guide@gmail.com


宜しくお願い致します。
(^人^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつでも快適ですが・・・ | トップ | 茨城チャプター中止。 »
最新の画像もっと見る