大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

いつでも快適ですが・・・

2020年03月30日 | 何気ない日々

気持ち良く晴れてた本日。

なぜ週末天気悪かったのでしょうか?

悔やんでも悔やみきれません(苦笑)

Σ( ̄Д ̄ )

で!

土曜日は福島市までお買い物!

遅番明けの休日。

生活リズムを変えるべく

早起き。

メチャ眠いんです。

と、言っても、

檜原湖シーズン入ったら、

寝ない週末になるのですが(汗)

考えるだけでゾッします(苦笑)

(-_-メ)

んで!

バイクで行くお出掛けを

予定していたけど、

なんだか怪しい天気予報。



お天気サイトで違う怪しい予報。

バイクで走って濡れるのは嫌なので・・



車でお出掛け開始。

車はいつでも快適な乗り物!

でも、

残り少ない?

バイクで走り回れる日。

おバイクしたかったな・・

なんて思いながら、



ドライブのお共に美味しいコーヒー♪

(*^-^)b

コーヒー飲み飲み♪

車の運転してると、

イロイロ考え事も捗ります?

そぉこぉしてると、

お目当ての釣具屋さんに到着!



桧原湖シーズン前に来るのは、

最後かな?

で!

店内物色!







だい~ぶ楽しくお喋りしながら、

居座ってしまいましたが?

お目当ての物もGET!



カリスマ店長さんと久々ランチも出来たし♪

ご馳走様でした!

皆様、大仏のお相手有難うございました☆

m(_ _)m

楽しく過ごして、

帰り道もチョイチョイ寄り道して、

家に帰って来たのでしたとさ!!

٩( ''ω'' )و

お目当ての物は・・・



3kg測り!

・・・足りるかな??

と、思ってしまう辺りが、

ポテンシャル感じるんです(笑)

琵琶湖か?と思わせる測りですが、

観光地で使用♡

情報ホボ無しで?

地道が実ってくると?

必要になってくるんです♡

自分が納得するまで、

淡々黙々と・・・

ソレがメチャ楽しいんですけど☆

もちろん!

まだまだ納得してないので、

楽しみな事が沢山待ってるのです♡

('ω')ノ

さて!

今日から早番!

お代わりワーク付き!

今日も無事3杯食べれて満足♡

少し週末の準備でもしようかな?

明日もガンバロッ!

(^人^)
namu-namu

『桧原湖&観光地、乗組員募集』
宜しくお願い致します!

ガイド予約は、メールにて、
お名前、電話番号、ガイド希望日をご連絡下さい。
折り返しご連絡致します。

ガイド予約メールアドレス


daibutu.guide@gmail.com


宜しくお願い致します。
(^人^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご予約有難うございます! | トップ | 桧原湖準備大詰め? »
最新の画像もっと見る