大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

対 風。

2024年06月24日 | 何気ない日々
観光地案内予定の

日曜日でした。

( ー`дー´)キリッ

観光地の場合は・・

観光内容の以前の問題で・・

『 風予報 』

かなぁ〜り重視してます。

そんな事もあって、

いくつかの天気予報で

判断させて頂いてます。

もちろん!?

予報と現場の誤差もあるので??

集合場所で中止の場合も、

十分にあります。

(゚A゚;)ゴクリ

アタシの、

『 嫌いな風向きあります 』

『 嫌いな風速もあります 』

コレは誰に言われた訳でも無く、

昔からブログを見て、

覚えている方もいるかもですが??

自分自身でイロイロな、

風向き、

風速で、

合金&FRPで、

実際に出てみて判断した基準なので、

あくまで自分の判断で浮いています。


( •̀ㅁ•́;)

もちろん!?!?

浮くか?浮かないか?

この違いに関して、

『 自分一人か!乗組員様がいるか! 』

で、

変わる時もあります。

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

自分の判断なので・・

アタシが浮くのを辞めたからと言って、

自分じゃない誰かが浮いていても、

何も言うつもりはございません。

その方の判断で浮けば良いだけですので。

船が違えば走りも違うし。

船の乗り手が変われば、

船の走らせ方も違うし。

経験が変われば、

判断も変わると思います。

各々の判断で良いと思います。

( ´ ▽ ` )ノ

土曜日の風予報。

日曜日の早朝の風予報を見て、

桧原湖から観光地へ移動はしました。

そんな日曜日の朝。



車が船を牽引している姿って、

スンゴク格好ヨイと思ってます♡

(´∀`∩)↑age↑

観光地まで移動はしてきたものの・・

現地から湖面を見ると、

予報より風が強かったので・・

乗組員様と合流後、

アタシの経験上の話しを

ご説明させて頂き、

日曜日は桧原湖に、

切り替えさせて頂きました。

ご理解&ご判断、

ありがとうございました。

m(_ _)m

イロイロと難しい判断の所ですが、

上記の事を踏まえて、

安全第一で楽しんでいただきたいので、

昨日の判断も間違っていなかったかな?

と、思ってます!

(^人^)

namu-namu

『 桧原湖ガイド&観光地案内 』

ガイド日程などにつきまして、
最新ブログを参照お願い致します。
お問い合わせ等ございましたら、
ご連絡下さい。
ガイド予約&お問い合わせアドレス
↓ ↓ ↓

daibutu.guide@gmail.com

宜しくお願い致します。
(^人^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳しい時間有り。 | トップ | 久々の桧原湖♪ »
最新の画像もっと見る