大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

釣りもバイクも好きだけど・・

2024年07月05日 | 何気ない日々
チョイと釣り具が欲しくなると・・

コチラの釣具屋さんに、

行く事が多いかな?

( ´ ▽ ` )ノ

岸波じゃないの?

と、

言われそうだけど・・

何かと逆方面だし、

自分のルーティンで回れる所が、

丁度良いのです。



ガッツリ買う事が出来ない子供なので・・

チョコチョコ買って欲を満たします。

最近はトコトン?JHよね。

JHはガード付きやウエイト違い、

フックサイズ違いなど、

ドンドン欲しくなります。

それと、それに合うワーム。

定番で良いんです♪

定番の物は永遠の定番なので♡

LIVEでの精度を上げて、

納得する所まで、

完成させたいモンです☆

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

さて!

最近?シーズン入ってから?

だいぶ釣りネタ盛んに?

ブログ書いてる様な気がします。

シーズン中は、

素材さえ抑えておけば、

楽々書けるんです♪

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

でもね???

こんだけ暑いと・・



釣りも最高なのですが・・

夏の居酒屋に、

行きたくなりますわよね。

キンキンにジョッキまで冷えた生ビールに、

皮の厚い枝豆や、

塩で焼かれた焼き鳥、

あ〜〜、

夏の居酒屋行きたいね。

あ!

最近思うけど???

釣りもバイクも大好きだけど!

居酒屋もわりと好きなアタシです♡

でもね?

居酒屋に行きたいけど・・

結局向かう先は・・

湖上なのですww

それはそれで良いんですけどね♡

コレが後悔しない無い、

今の生き方なのです♪

釣りバカって言われたいっす♡

(^人^)

namu-namu

『 桧原湖ガイド&観光地案内 』

ガイド日程などにつきまして、
最新ブログを参照お願い致します。
お問い合わせ等ございましたら、
ご連絡下さい。
ガイド予約&お問い合わせアドレス
↓ ↓ ↓

daibutu.guide@gmail.com

宜しくお願い致します。
(^人^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フックとかシンカーとか! | トップ | 裏磐梯の部屋! »
最新の画像もっと見る