大仏 ひとりごと

基本適当 気が向いたら書く

最近の話3

2021-08-02 10:39:16 | 病気

特に書くことなし で終わりでは最短すぎるので

もう少し書こう

退院して約半年が過ぎた

いつも道理の生活だが

体は痺れとカクカクした動きしかできない

ゲームも好きだがコントローラー持つ

のも辛く 長時間は遊べない

これと言って趣味もないし

金もない ギャンブル アイドル

興味なし

何をするにしてもすぐ疲れる

持久力と集中力が足らない

これが一生と思うと

気分が落ち込む

こんな状態で仕事できるんかな

何の職に就いても体がついてこない

内職みたいな就業施設

行かないよりはましだけどね

見学に行くと相手の対応がさ

なんか カモがネギしょってきたみたいな

お金がらみの匂いがするんだよね

実際 ボクを雇用すると

援助金的な市から入るんだろうけど

なんかね 嫌だよね

世の中の仕組みというか

嫌だねぇ



コメントを投稿