大仏 ひとりごと

基本適当 気が向いたら書く

少し前の話3

2021-04-05 10:52:23 | 病気

MRIの写真を撮ったのを1週間後に見に来てください

そのあと検査入院で2日入院して検査しますという話で

予約を入れてその日は帰った

この病気のせいなのかわからないんだけど

おしっこが出にくい

朝9時にトイレに行きそのあと

夜9時まで全くおしっこが出ない

たくさん水分を取りトイレに行きたい気がするけど

なかなか出ない

昔ながら家でトイレは外 雨が降ろうが

風が強かろうが外に行かないと用はたせない

こんな歩きににくい体でトイレまでもたもた歩くのは

苦痛でしかない

こんなことが数日続きトイレに行き

戻ってくるときにふらふらとして

転んでしまった。足に力が入らず

ペタンと座り込んだ状態で立てない

家族に支えてもらっても立てず

救急車を呼ぶ羽目になった

5分ぐらいして救急車到着

かくがくしかじかと理由を話し

3人がかりでタンカに乗り

そのまま救急車へ

近所で救急車 目立つな

田舎だし 後日談だが話題になったらしい

恥ずかしいw

病院に着き数日前に検査をしたことを

伝えたら手際よく進めてくれた

またMRI撮影とレントゲンと

すぐ帰れると思ったらこのまま入院ですと

結果よかったような複雑な気持ち

転んだ時に頭部を打撲?

なぜかそういう風に伝わったらしい

打ってないけど面倒なので黙ってた

転んで頭部を打ったから

首の神経の部分が狭くなり~

説明された。

緊急患者ということでICU集中治療室に

入院した。

この部屋がとにかくうるさい

機械の音とパソコンの音

看護師の走り回る音

全く寝れない