駄菓子屋ドラ吉 ブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ナーズロープと馬肉入荷予定について

2022-01-28 05:00:00 | 新着情報

2月にて

ナーズロープが入荷となります。

 

また、2月からは

冷凍馬肉冷凍馬刺し冷凍馬肉寿司 など

様々な冷凍の馬肉が入荷します!

 

こんなご時世ですし、

自宅でちょっとしたゼイタクはいかが・・・?

 

もちろん、

クレジットカード・デビットカード・

楽天とLINE、QUICPay以外のペイ・

交通系電子マネー・

nanaco(※WAONなどは使えません)・

商品券(※おつりは出ません)など

大歓迎です!!(^◇^)

 

名前は だがしやドラ吉 と

“だがしや”がついてますが、

昼と夜は大人も来店ありまして、

オトナのだがしやでもあるんですよー

 

タバコお酒売れないのが

残念ですけどね(´・ω・`)

 

店内…中は小さなコンビニ化したので

大人だけでもお気軽にお越し下さいませ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿