○うつを克服したときに○

うつ病になって10年間を書いていきます。
現在は克服し、結婚して幸せな生活を送っています。

留学までの数か月間

2016-07-26 10:10:38 | 日記
3週間という短い期間で、
私は帰路につきました。







母は、3週間もよく頑張ったねと
迎えてくれました。





この時1月、留学まであと5カ月もありました。
仕事はもうしたくなかったので、
英語の勉強、留学の準備、そして何か趣味に打ち込むことにしました。








この時見つけた趣味がフェイクスイーツというもので、
粘土などで本物そっくりのスイーツやフルーツを作るものでした。

材料を買い、時には徹夜で夢中になっていました。

フリマに売りに出したり、
友達にあげてみたり、
それなりに充実した日々を過ごしていたと思います。




同時に英語の勉強、
(中学1年生からの参考書をひたすらやってください、と
エージェントから言われていました。
最後まで終わりませんでしたが。笑)




そして渡航1か月前、
本格的な準備を始め、いよいよ渡航日が近づいていました。


















コメントを投稿