D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

祝☆祝☆

2010-05-30 23:02:08 | 食べ物

本日わたくし・・・・







○回目の(笑)

誕生日です!


ママさんにケーキを買ってもらいました。

いつもはイチゴのスポンジケーキ(ホール)ですが

今回はイチゴタルト(ホール)。







このイチゴ・・・

超甘くて美味いのです。

タルトもサクサク&ザクザクでGU!




ママさんには

泣けるお言葉をいただきまして・・・


お手紙でも

メールでも

マジ泣きしました。



また一つ年をとって・・・

泣き虫度が増してる私です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆ (のん)
2010-06-01 18:37:56
試験合格とお誕生日、今回私達も二重に嬉しくてテンション高めでした!
楽しかったね!!
ママさんも皆も幸せな、バースデーでしたね☆
のんちゃんへ。 (とと)
2010-06-01 21:21:07
ありがと~!!
プレゼントも早速使っているよ☆
色合いも私好みで(みんなわかってるよね)超ラブリーです!
ありがとね(>w<)

異常なテンションでしたが・・またやりましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。