D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

今日は・・・

2024-05-11 18:07:50 | J’s

メトロック


本日のメトロックの会場は「大阪」



・・・・私は・・・お留守番組




NEWS君達が昨年に引き続き参加しております

行きたかったなぁ・・
残念だなぁ・・・

また東京でやったら会いに行くよ


昨年、野外フェスに初参戦したNEWSと共に
私も野外フェス初参戦しましたが、
楽しかったなぁ~。
大変なところもあったけど、
総合して音楽を楽しめた。

野外、屋内問わず、フェスは
そういう機会じゃないと生で聴くことができない
アーティストや音楽に触れられる機会で
実際、初めて行った数年前のフェスでは
バズる前のあの方たちを知れたり
良く知っているあの方とかも聞けたり
ホントに楽しい時間でした。

そんな出会いがあるフェス。
素敵なフェスになりますよ~に


こちらは昨年のTシャツ👕









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。