D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

いつでも見られるBlu-rayはまだですか?

2024-05-01 06:01:00 | J’s
とうとう4月30日で
ドラマ「ギフテッド」の配信が終了してしまいました

season1は
東海テレビ_フジテレビさんだったので、
録画がありいつでも那月に会えますが、
season2は
WOWOWさんだったので、
その為に契約し、終わったら解約しようと思っていたけど、
面白くて何度も繰り返し見ていたのと、
保存できないからBlu-rayが発売されるまで、と、
解約せずに来ましたが、
とうとう、配信が終わる…

ギリギリまで見ようと0時越えても見ていたら、
パタリと画面が黒くなり音声だけが聞こえる状態に…
そして、とうとう、音声も消え、
こんな画面だけが…



ありがとうWOWOW。
さて、解約するかな…

一日も早く
Blu-ray発売されますよーに🌟




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。