D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

ひとり 仰ぐ青空は・・・

2006-08-21 22:57:59 | 風景
今日もあの日のままで・・・
     ・・・って全然内容は関係ないのですが・・(汗)
昨日からの引き続き、このタイトルの意味はわかる人だけ分かってください
>うたうたいファンならわかるかな?
くもで~す♪
またまた 雲 で~す♪
更に くもちゃん ですぅ~♪
はい。いきなり3連発の 空 でした。

・・・ってゆ~か、 雲 だよね



朝、天気予報士の人が「今日の雲は もくもく雲です」って言っていた通り、家を出た時からうずうずするような 雲 たちで

よく見てみると(わかるかな?)いろんな種類の雲が映ってませんか?

 しっかりと形どった雲と。
 ふわんとやわらかそうな雲と。
 わたがしみたいに形をなしてない雲と・・・etc


・・・かと言って、電車の中で撮るわけにもいかず、(そりゃそうだ)目的の駅について買い物を済ませ、「いざ!」・・・・・・と思ってもねぇ、やっぱりこう人通りの多いところで行き成りカメラを出すわけにもいかず、やっと撮れると思った時には建造物に囲まれてる始末
で、なんとか撮れたのがこの3枚。あとはダメ。電線やら何やらで・・・

すごい雲でしょ~?昨日の写真の雲も凄かったけど、今日の雲も負けてない

でも贅沢を言えば、この写真に青さがチョイ足りない・・(まだ言うか!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。