D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

アヒルのコックさん☆あいたかったぁ!

2012-01-15 23:59:22 | Disney

シェフドの店員さんです(笑)


流石のみっき~は
ドナルドさんにシェフの座を・・・
とられたわけでは
なかったのね☆

そしてこのポーズ

めっさ 可愛いんですけどぉ~











みに~さん。

いや・・・これ衣装だよね。

ドレスだよね。

お客様だよね。

ウチのカメラで
このポーズは珍しくて・・

実はちょっと嬉しい

・・のにちょっと目線ズレテルのが
悲しい・・・







そしてお待たせ

今回シェフの座を奪った?!

ドナルド様


みっき~よりも大きなメダル?を
自慢げに持ってポーズです。







帰り際にシャッターきりましたが・・

危うく

パレードでお馴染みの

クチバシ顔(笑)に
なるところでした。







シェフド10時から予約ですが
勿論今日も、テルテル・・・

・・・・今日は10時に繋がったけど
既に昼夜満席って・・・


泊まらないと駄目ですか?!

次回は何時いけるのだろうか・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。