D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

これで見納め。

2010-05-17 22:08:42 | Disney

POMのラブラブミキミニショットも
これで見納めです。

二人はホント最後までラブラブでした。






「ミニーここにして?」







「ちゅっ








「もうやだ、ミッキ~ったら








「キャハハハ」
「あ、待ってよミニ~」







「テヘッ」









ココで終わりかと思ったら・・・




この写真の中央
どうやら二人立ち止まっている様子?









○部分をズームに!!!




「ちゅう~






あら



最後までご馳走様でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思う存分! (のん)
2010-05-18 07:29:00
キャー!遅れまして、合格おめでとうございます☆
これで、思う存分遊べるね(^O^)
本当に、ずーと頑張ったトト。
お疲れ様でした!!
のんたんへ。 (とと)
2010-05-19 22:15:25
お返事遅れました!
お祝いどうもありがとう☆
思う存分遊びます!
もう・・・苦しまなくて良いと思うと・・ホント嬉しいよ。
祝賀会期待してます!(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。