D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

アチチチ・・・

2011-12-25 23:59:07 | 食べ物

火傷にはご用心?!


中華街に行きました。

久々の中華街は・・・
なんだか 食べ放題のお店が
やたら多かった印象・・・

中華街に行ったら
やっぱり食べ歩きしたい!って事で

いつもは ぶたまん を食べるのですが
今回は 焼きショウロンポウ を頂きました。






購入列に並んでいる時
注意文を発見!

面白かったので
写真撮ってみました。

しかも!
文字が読めるように拡大!!


特に1番が気になります!









コレを踏まえたうえで

どんなものかと中身を確認!






OH!

凄いですね~この汁は・・・


これが
“とんでもないこと”
を引き起こす汁
(笑)


食べに行かれる方は
とんでもないことにならないように
ご注意ですよ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。