D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

かわいいパンケーキ!

2011-12-28 23:03:43 | 食べ物

先日。
以前からきになっていた
パンケーキのお店へ行ってきました。

パンケーキのお店は前にも行っているのですが・・
そのお店はコチラ

今回はその時に行けなかった方のお店で・・・

パ/ン/ケ/ー/キ/デ/イ/ズ というお店。


前回のお店は大きさにビックリな感じですが

コチラのお店はプリティーな感じ。
もうめちゃくちゃ可愛いのですよ☆


だってほら。





パンケーキがスマイルちゃんです。

しかも女の子もいる☆


メープルとバターがついていて・・
トッピングで生クリームつけちゃいました。


それから
こんなパンケーキも。





おいしそうでしょ~?

パンケーキが3枚の上に
生クリームが乗っていて
メープルもかかってる。

・・・・・・・・

まぁつまりは
一番最初の写真のトッピングが
最初から掛かってるばん?

ハハハ・・・
(そんな言い方は元も子もない?!)


あ!
ちなみに1枚ペロッと捲ると・・・






ちゃんとスマイルちゃんがいるのです☆


そしてこちらは フレンチトーストな感じ。

スマイルちゃんはいないけど・・・・







外はカリッと
中はしっとりして・・・

これが一番美味しかったという(笑)


ビックさ



かわいさ


行くならどっちにしますか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当然(また一言のみ/汗) (さき)
2012-02-01 18:55:34
ビッグで(^O^)/
食いしん坊バンザイ!
返信する
なるほど。なるほど。 (とと)
2012-02-01 23:10:30
ビッグできたか!

確かにインパクトでいえばそっちのお店だなぁ~。

ビッグのお店のパンケーキに自分でチョコスマイル書いちゃえば・・・・・かわいくなっちゃうね☆

あれ?

それでいいのか?

そういう話か?

ま、いっかぁ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。