D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

本日のお昼ご飯

2014-08-20 22:06:00 | 食べ物
今日は、コンビニランチでした。

いつもはママさんにお弁当を作ってもらってるのですが、今日は、お休みデーだったので!コンビニで買うことに。

コンビニで買う日は、通勤時に買っていくのでお昼に食べたいメニューじゃ無いことも多々ありますが、今日は、朝買った麺が美味しそうで早くお昼になぁれーってソワソワしちゃいました。


私、梅嫌いなんですけど、梅ソースが別になっていたのでこぼさないように(混ざらないように)気をつけて会社まで歩いて…

無事においしくいただけました。

白湯スープもおいしくて、鶏肉も大きくおいしかったぁ。

次回もありありです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。