D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

ます印☆

2011-10-22 23:58:27 | J’s

めっきり・・秋・・・

いやいや、

めっきり“増田さん”です。

(笑)



今日からいよいよ

手5マスツアーが始まりました。





(注:コレ増田さんです・・笑)




今月。

手5マス そして 増田さん祭りを

やっているわけですが・・・


手帳&カレンダーが凄いことになっていて・・・

ます印が山盛りです


今週は特に5回もテレビで
まっす~を見ていたなぁ・・・


トレはあんまり活躍できなかったのが残念。
まっす~、なぞなぞとか得意なのに
高所苦手だから緊張しちゃったのかなぁ・・・
いつも(ラジオ)なら
あんな問題チョチョイなのにね~

そのあとはカmスンに出演。
そこではMCの中〇くんに拍手
NEVVSの話題を振ってくれて
しかも心強い話で。
SマAPの脱退の時と重ねながらのトークで・・・
そのおかけで、
小山君だけじゃなく、
二人がどう思っているのかを
聞くことができました。


一番S0NGでは若かりし頃のまっす~が!
可愛かったね~
手が震えてるのが初々しいけど
あの笑顔は今も変わらず


そして昨日はMステ。
まさかのPV衣装
魔法使いの衣装がステキでした。
ステッキ持って登場したのに
歌中は使わなかったのが残念。

声の伸びもいい感じだったし
高音も出てて・・・
多少ドキッとする場所はあっても
安心して聴けました。

ラストは今日。
ついさっき(笑)

まさかのちゅ~ぼ~!
NEVVSメンバー内
最後の登場

心配してた増田ワールドの空気も
なかなか良い感じで
内容は既に知ってる事ばかりでしたが(
何度聴いても楽しいネタです。



しかもまっす~ってば
ハンバーガーをめちゃくちゃ
おいしそ~に食べるし
こんな時間ですが・・
食べたくなっちゃった・・・


  

・・・っていうか
きちゃえばCM
ファストフードのCM
ハンバーガー美味しく食べられる子だよ~

ってアピール!
(笑)




ライブも始まって
来週は雑誌とラジオでしか
今の所見られないので
・・・・
反動で寂しい感じです・・・


が、

CDヘビロテで乗り切りまっす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。