D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

最近はまってまーす🎵

2022-08-15 09:49:15 | 食べ物
最近はまっているもの。
それは
ホットサンド作り❗


と言っても
バリエーションがあるわけじゃなくて
ただ単に
ホットサンドメーカーを、使いたいだけ(笑)


お友達に誕生日に買ってもらったこちら。
ジャン❗




こだわりがありまして~
繋ぎ目がくっついていない物が欲しくて。

こう~挟み込むときに
繋ぎ目がくっついていると
パンが押し出されちゃうイメージがあったので、
繋ぎ目が離れていて
パンが上から押さえられるもの

...これがなかなかなくて...
しっかりと現物を吟味して
決めました。


着々といくつか作ってみましたが...








基本、チーズ入れて
プラスα足してるだけですが...

チーズの力は偉大です❗
チーズが伸びるだけで絵になります❗

まーその写真はありませんが...

ちなみに、
今日は先日ラピュタを見まして...
パズーのパンが食べたくなって...

パンの上に目玉焼きを乗っけて
いただきました🍳

ホットサンドメーカーは使っていません(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。