D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

久々のお出かけ~

2021-07-10 20:24:30 | 食べ物
今日は都内にお出かけ。

感染対策は自己でしっかりとしてね。

で。

時間があったので
話題のコーヒーショップへ。


何が話題かと言うと...

増田さんがお気に入りのお店~

...アハハ、違いますね💦
今更ですね、それは。

話題は
ご当地ごとのフラペチーノが発売されてること❗

で、
私は都内へ出掛けたので...
こちら、ジャン❗



コーヒージェリー(笑)が
入っております❗

そしてキャラメルソースが
かかっております❗

ん?奥に見えるのは
コーヒーティラミス~🤣

注文時、お姉さんにおすすめのカスタムを
教えてもらったのですが、
「初めてなので、まずはこのままに」
と伝えると
めちゃくちゃ可愛い笑顔で
「なるほど」って頷いてくれました。
そして、
是非味わって、次回も味わってくださいね。
(ニュアンスね)
って、素敵な対応してもらいました。


味は...
ソースがかかっていたので、
激しく甘いのを想像していましたが
想像が酷すぎたのか、
そこまで衝撃は受けませんでした。

なんかね...普通でした(笑)
美味しかったけど
知ってる?って感じです。


そして喉が潤った私...

このあとショックを受けることに...

はぁ...やっちゃったなぁー😭




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。