D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

ようやくUP

2007-04-07 22:16:12 | Disney

なんの飾りもないゲートの看板。
これはこれで新鮮?

シンプル ザ ベスト?



何もイベントをやっていないパークも流石春休みとあって、人はワンサカいらっしゃいました。
そんな中でも、キャラたちにはちゃんとご挨拶

振り向きざまをパシリ
まずは スクル~ジおじさん。
実は何気に取れてしまった1枚
よくブレズに撮れたなぁ~
そして デイジ~。
実は・・・こちらも歩いてて振り向いたら偶然撮れてしまった1枚
く、くちばしがぁぁ(泣)
肝心の どなさん。
実は・・・・・・・コレだけは狙って撮った1枚なのに・・・
微妙な・・・
出来ればカメラ目線でお願いします
最後はしっかり ラブラブなお二人でね




日中、とてつもない暑さでゲストの中にはTシャツ1枚の人もチラホラいる程のお天気の中、思わず撮りたくなってしまった のほほん な1枚。

奥にいる鳥さんはなんていうんだろ?
かもさん達も、良い天気に恵まれて、のどかに休憩中?


うおっ!
彼も、草むらでお休み中?
発見です!隊長!!ドナさんです!
いつものやつです・・・

どうぞ、笑ってやってください


そう!
何もないとは言っても、今回パークで体験(?)したい事が2つ。
まずひとつは  の体験!

もちろん看板も変わりました。


これ、パークの新しいメニューです。
「かふぇ・お~りんず」のクレープ。
昔はお皿にのっていたクレープをフォークで食べた気がします。(確か2回くらいしか食べ事ないかも?)
それが今度は手持ちタイプに変わったので、値段は兎も角(ハハハ)気軽に食べやすくなったかな~。

やってみたいな・・・


この日、購入するまでは全く並ばずに買えたんですけど、並んでいる時に、こういうふうに焼いている風景とか見れるのって結構楽しくて好きなんですよね~。
あ~~でも、どちらかと言うと、私より相方さんの方が、見入ってるね、絶対!

そして、この新しいメニューの中で1番きになったものを注文。

ペロッて食べれちゃう大きさだよね
それがこれ、「コーヒーあずきスティック」
まずコーヒーとあずきが合うのかどうか?
そして、あの真ん中に見えてる黒い棒がコーヒーなのか?

・・・・・・・・・・・・

にゃるほど~

あずきの粒も見えるかな?


そしてこれが断面図(笑)です。
どうやら、黒い棒はコーヒーゼリーのようなもの(?)でした。
あと、生クリ~ムも入っていて、下にはパイ生地もあるので、食感も良いです。

っていうか、総合的に・・・よくわかんない。
でも不味くない。全然“あり”だと思うけど・・・
コーヒーとあずき、ミスマッチじゃないけど・・・
でもこう、人に説明するには、なんとも・・・えっと・・・

「是非、食べてみてください!」

(逃げる)     

もうひとつ、体験したいのはコレ。新しいフロートが増えたEパレ。
久々に見たな~・・・しかもちゃんと最前に座ってみたのって、どのくらいぶりでしょうか?って程。
一通りパレードは見たし、ドナはフロ~トの上の方にいるので、座ってみるとクチバシしか見えなくて、だったら立ち見で見た方が良いのでどうしても最近は立ち見になってしまって・・・
更に、日曜日にしか行けなくなってからは、Eパレを見る前に帰ってしまうこともしばしば・・・・・・・年かね?>相方

そんな中、見た新しいフロ~トは

目が凄いです!
まずは、まいく と さり~。
想像よりかわいかった(おいおい)
そして、にも。

他にも しんでれら のフロ~トとか、新しくなっていました。
久々というのもあったけど、凄く新鮮で楽しかったぁ~・・・

次に行くのは、もちろん あの日。
絶対混むであろう あの日。
24周年ですものね・・・

でも、イベントはスティッチ。
期待大!です!!


ドナさんもイベントやらないかな~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいないいな (さき)
2007-04-09 23:45:27
いいな~!!!
行きたい!!
というより遊びたいよーーーーーーーーー!!!!病 発病中。
そして飲みたいよーーーーーーーーーーー!!!(おいっ)

そういや~、ぶろぐ背景がめっきり春なのねぇ~な柄で
本格的な花見がしたくなりました(もう無理だけど

んじゃっ!
返信する
おひさ~♪ (toto)
2007-04-10 23:01:52
さきちゃんの場合、まずはお休みする事が先なのでは?
君は働きすぎです。(仕方ないけど・・・)帰る時間とか「今日は早く帰れた~」って21時とかっておかしいから!
私も今は忙しくて珍しく残業ウーマンになってますが、土日はしっかり休んでますので(意地でも休出はしません!)大丈夫なのです!

でも・・・・・・最近全然遊べてないから、たまにはかまってやってくらはい

今年の桜は、なんだか気候に影響されて満開なんだか葉桜なんだかよくわからない状況になってたから、ちょっと背景に桜を散らせてみせました。ピンクでかわい~よね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。