D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

残念・無念・・・

2008-07-24 22:29:17 | Disney

唯でさえランドの抽選で外れるのに・・

先日の シーインパ で抽選に挑戦しました。



必死に3500円になるようにって

頑張って調整して

どうしても80円足りなくて

結局タオルを余分に買って挑戦!





結果





やっぱり、どうやら

抽選には不向きな運命らしいです。。。。。。

しかも。

外れた時にカードのウラにはビッグ5が描かれていますが

それすら・・・

ドナルドは出なかった・・・・

ショック!!




※ 20日のキッズ写真を掲載しました!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすだっく)
2008-07-28 11:02:50
先日、友達のお土産に
『この』外れカード貰いました(笑)
お土産にするなよ(;^_^A
返信する
いやいや (とと)
2008-07-28 21:43:00
充分、お土産ですって!

なんてったって3500円の価値はありますから!(笑)

それに25周年のだし。
大切にしてくださいねん♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。