D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

噂の・・・

2007-02-11 15:58:37 | 食べ物

ずっとずぅっと気になっていた ふぁーすとふーど の
あの限定商品を食べてきました!!

それは・・・
マク●ナルド
アタシの好きな ●ナルドダック ではございません
通称 マ●ク
もしくは マ●ド

そして商品はコレ
 メ・ガ・マ・ッ・ク 
見た目そんなに大きくないよね?
開けてみると・・・
肉!肉!肉!肉!ど~ん!
肉が4枚です!
でもね、想像がもりもり盛り上がっちゃってて・・・
思ったよりも普通だった
(どんなのを想像してたんだ?って感じですか?)

これは実はアタシではなく相方さんが食しましたが・・・
少し戴いて・・・・う~~~ん、肉。



に~~く~~


そんな味でした。
あっ別にマズイとかはないけど・・・
ピクルスちゃん(×2)はおいちかったでちゅ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。